
ガチャ的思考

適当に話すだけ。

佐藤琢磨さん

ども。ガチャです。

 

やりましたね!

 

佐藤琢磨さんがインディ500で優勝しました

 

いやぁ

 

F1時代よく見てました

 

素直に嬉しいです。

 

優勝後のコメントもなんか人柄が垣間見えて

 

とにかく頑張っていれば報われるんだなぁと思った出来事でした

 

佐藤琢磨さん、優勝おめでとうございます!

五輪費用

ども。ガチャです。

 

昨日も言いましたが

 

色々クエスチョンなのでもう少し

 

費用負担の前に、総額予算算出根拠が見えません

 

なんかどんぶり勘定的なニオイがプンプン

 

でね、費用負担問題でどうするかの道筋をたてた時点で記者発表しちゃダメでしょ

 

確かに県知事も交えて話し合うのか筋です

 

でも全て交えて話たらまとまらないのは目に見えてるから大筋をたてて、県知事に合意を求めるというのはなんとなく当たり前な気がします

 

丸川珠代がアホなだけで

 

私の手腕を見てー

 

って前に出たいだけ

 

こんなヤツに任せてちゃ収まるものも収まりませんよ

 

ハァ…

ども。ガチャです。

 

またオリンピックの費用でやらかしてますね

 

で、カナガワ

 

積極的にセーリング誘致して

 

金は払いませんって

 

有り得ません

 

マスコミさんも賛同しているようですが

 

なんで一方的なアホ知事の意見だけ垂れ流して

 

それは間違いだという意見はとりあげないの?

 

偏向報道ばかりですね

 

まぁ

 

話を戻して

 

競技を開催する県の知事はもっと考えて欲しいものです

判決

ども。ガチャです。

 

アルバイト先の元同僚を殺害した犯人に無期懲役の判決が

 

率直な感想は

 

やっぱりね

 

というところ

 

1人の殺害には死刑がくだらないという

 

意味がわかりません

 

犯罪防止の観点からもそんな判断基準はいらないと思います

 

裁判所は

 

と言うか裁判官は

 

無難なとこ選択したなぁ

 

そんなんなら

 

誰でも裁判官なれますよ

 

でね

 

やっぱり人だから被害者家族からしたら許せませんよ

 

加害者の人権云々の前に

 

被害者家族の心情を重視すべきです

 

だって

 

権利主張する前に義務を果たす

 

義務を果たしてこその権利です

 

犯人は法律を守るという義務を果たしてないんですから人権という権利を考えるのは最優先事項にはなりません

 

なんだかおかしくね?

 

憤りの隠せない

 

なんかやるせない気持ちでいっぱいです

機内トラブル

ども。ガチャです。

 

最近、機内トラブルが問題視されてますが

 

私の経験を少しだけ

 

とある年末に実家に帰省するためpeachに乗ったのですが

 

これが失敗したなぁと

 

隣のオッサンがなんか臭い食い物出して

 

さらに缶ビール飲み出して

 

そのニオイにやられてゲロッパしちゃいました

 

あのね

 

公共の乗り物なんだから自由は規制されるべきだと思います

 

さらに安全性が最優先と言う見地からも同じことが言えます

 

私はお酒全般飲めません

 

ニオイもキライ

 

嫌煙権があるなら嫌アルコール権とかもあるはずで

 

とにかく

 

公共のマナーは大切

 

周りに気を遣えるのは日本人の美学だと

 

これを忘れちゃ中華と変わらないよ

 

話は逸れましたが

 

1人ひとりが少し優しくなれたら

 

こんなトラブルは減るはずなんですが

 

皆様はいかがお考えでしょうか?

 

 

ニュース

ども。ガチャです。

 

ニュース観てました

 

なんでもひきこもりの救済支援事業みたいとこのトラブルやってまして

 

そこの代表者がもと警部だとか

 

 

顔みたら

 

ヤバイよ

 

歪んでますがな

 

絶対に信用しちゃいけない顔

 

てか、信用なんかされない顔

 

言いたかないけど

 

あえて言う

 

 

マジクソ人間

闘莉王

ども。ガチャです。

 

今、テレビに闘莉王出てた

 

最近の若者の礼儀がなってないとか言ってますが

 

なってないのは

 

あなた

 

バカだから言っても意味無いですが

 

発言と行動には気を付けましょう