ガチャ的思考

適当に話すだけ。

怖いね~モリトモ

ども。ガチャです。

 

ヘルニア悪化して安静中なので、よくテレビ見ているのですが、まぁどこのチャンネル見ても「モリトモ」ばかり。

 

で、色々考えちゃうんですよ。時間があるもので。

 

誰が本当のこと言っててとかじゃなくて、このことで誰得?と考えたら、あのおっさん利用されただけじゃね?なんて思ったり。

 

でさ、証人喚問となってもそれすらうまくスルーさせられる力のある人物がいたりして。

ただの公開処刑

 

どこまで追求しても眉唾もの。

 

で、マスコミは新しいスキャンダルや話題が出てきたらそちらに集中、この問題は終息ってパターン。

 

そりゃあ、報道の自由度が世界からみたらかなり低いランクになるのも頷けます、ハイ。

 

勝手な持論並べましたが、皆さんはどう感じますか?