ガチャ的思考

適当に話すだけ。

イジメ

ども。ガチャです。

 

イジメで自殺した女の子の話で

 

教育委員会や第三者委員会が問題視されていますが

 

まぢクソですね

 

お父さんが落ち着いて対応していて

 

大人だと正直思いました

 

誰かは言いませんが

 

教育委員会をかなり叩いていた首長がいましたね

 

なんとなくわかる気がします

 

 

イジメてた張本人と親はなんとも思わないのでしょうか

 

何事も無かったように暮らしているんでしょうね

 

前に内藤大助さんの話しましたが

 

その内藤大助さんがテレビの企画でイジメ受けていた相手に会うというのを見ましたが

 

そのイジメていたアホカスのコメントが

 

イジメていたつもりも無いと笑いながら話ていた姿にちょっと違和感というか腹立たしい気分だったの覚えています

 

きっとイジメていたヤツは何にも考えていない

 

人の痛みもわからない

 

そんなヤツが大人になっても末路はクソだって

 

イジメがかっこ悪いとかじゃなくて

 

人の痛みがわかること

 

人に優しくできること

 

日本人ならそんな誇りをもっているはず

 

世の中がとかに流されずに

 

勉強も大事、スポーツも大事

 

でもその前に人格です

 

イジメで自殺なんてニュースはもういりません