ガチャ的思考

適当に話すだけ。

2017-06-01から1日間の記事一覧

まえかわ

ども。ガチャです。 最近メディアに出まくりしゃべりまくりの まえかわさん さぁ 話の真偽が取り沙汰されてますが 皆さんはどう感じますか? 印象操作のコメントが飛び交って、何がなにやら でね まぁ100ホントでないにしても真実は含まれている気がします …

イジメ

ども。ガチャです。 イジメで自殺した女の子の話で 教育委員会や第三者委員会が問題視されていますが まぢクソですね お父さんが落ち着いて対応していて 大人だと正直思いました 誰かは言いませんが 教育委員会をかなり叩いていた首長がいましたね なんとな…

卓球

ども。ガチャです。 なんか卓球で盛り上がっているようですが 申し訳ございませんが おもしろいとは思えません で 名前は出しませんが 1人 アホちゃうかなと 一人称を自分の下の名前で話す方が 卓球で卓越した能力あっても 頭がそんなんじゃね

タバコ

ども。ガチャです。 最近話題の受動喫煙ですが 公共の建物内を禁煙にするとかしないとか まぁ どちらでもいいのですが 喫煙のマナーって?思うところが多々ありまして 歩いていて目に入るのは タバコの吸殻 まぢでこれでもかってくらい落ちてます で よく回…