ガチャ的思考

適当に話すだけ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

ども。ガチャです。 連投ですが、すみません。 昨日の夜中、サッカー観てました。 まずは勝利おめでとうございます! にわかファンだから普段サッカーはあまり観ないのですが、アレで怪我しないの? 日本は浮いたボールの競り合いに足出したシーンはないのに…

いつまで続くのかな?

ども。ガチャです。 ニュースは「カゴイケ」ばかり。 いつまで続くんでしょうかね? そもそも、最初に問題視した大阪府議なんだけど。 教育勅語がなんちゃらで、コレは?って思いましてって。 府議はジャーナリストなのかな? バカは置いといて。 色々言いたい…

こどもえん

ども。ガチャです。 なんかガヤガヤしてますが。 印象に残ったのは保護者の 「土下座せんかいっ!」 ちょっと前に店員に土下座させてFacebookにあげたやつ思い出した。 相変わらずマスコミは自分達の主観で報道しておりますなぁ。 別にこどもえんを養護するわ…

怖いね~モリトモ

ども。ガチャです。 ヘルニア悪化して安静中なので、よくテレビ見ているのですが、まぁどこのチャンネル見ても「モリトモ」ばかり。 で、色々考えちゃうんですよ。時間があるもので。 誰が本当のこと言っててとかじゃなくて、このことで誰得?と考えたら、あの…

ヘルニア

ども。ガチャです。 持病のヘルニア悪化。 歩くもままならない(><) 体は大事にしないとです。

泳がせ釣り

ども。ガチャです。 FF14の釣りのレベル上がって「泳がせ釣り」なるスキルが追加されました。 特定のHQ(ハイクオリティ)の魚釣り上げたとき、その魚をエサに泳がせ釣りを行うというものなのですが、こちらもボタン押せるか判断すればいいだけ。 ってことで、自…

botの続き

ども。ガチャです。 園芸、採掘も自動化したろかい?と大口叩きましたが、かなりムズカシイ。 釣りと違って場所の移動があり、この移動がうまく行きません。 今、自キャラがいるポジションを取得して行きたいポジションまでの方向と距離を算出する。 方向わ…

釣り

ども。ガチャです。 先日、チラっと言ってたff14の釣りを自動化したった( ‐ω‐)b 相変わらず優秀なUWSC。 他に園芸、採掘とギャザラーがあるみたい。 まだ手は出してませんが、これも自動化したろかい?スクエニさん。 まぁ釣りをして思いましたが、自動化す…

プロレス総選挙!

ども。ガチャです。 「プロレス総選挙」見ないとだわ。 ぷ、ぷ、ぷ、プロレスニュース! 歳ばれるな(゚∀゚ ) プロレスの試合で凄かったのはわかりますが、、私が思い出すのはジャイアント馬場さん。 阪神大震災のおり、自腹で支給品を購入し、自らの足でファンク…

ノリモト

ども。ガチャです。 先程に続きWBCから。 かなり前から思っていたのですが、楽天のノリモト、なんだかタナカに似てませか? 素晴らしいピッチャーはもちろんなのですが、顔が似ている。 ついでに巨人のサカモトは男前、ハイ。

WBC

ども。ガチャです。 WBC見てますか? 面白いと言ったら語弊があたるかもですが、見ていてこんなにも集中できる野球が大好きです、ハイ。 鳥肌もんのシーンがたくさん。 日本代表の皆さん、頑張ってください!

UWSCは便利です

ども。ガチャです。 1番最初に書いたFF14のbotの話ですが、あの後さらに改良してみた。 〇開始前に動作時間設定出来る 〇成功率とアガリがわかる そこで「Capture2Text」の出番 なんでも画面上の文字を読み取れるらしい。 試した結果、期待通りでした。 いやぁ…

デ〇の二ケツ

ワロス ども。ガチャです。 バイクがかわいそう(><) ああはなりたくないと思った一コマ それだけ

20/20

ども。ガチャです。 ONE OK ROCKの一曲に「20/20」という曲がありまして。 カッコよくてとてもイイです、ハイ。 で、タイトルの「20/20」ってなんやねん? 調べたら、アメリカの視力検査の単位らしいです。 ただ、歌詞をみると「Hindsights 20/20…」となってるので…

クリスタルタワーストライカー

ども。ガチャです。さぁ、ブログなんて始めましたが何書けばいいのやら。とりあえず、最近始めたFF14の話でもしましょうか。でも、プレイ日記とか攻略法など、つまらない話はしたくないのでそのあたりは他の方にお任せします。ここからはゲーム内で規約違反…